banner

ブログ

Jun 08, 2023

バターナッツスカッシュスープのレシピ

メアリー・リズリー著

4.4

(188)

アクティブ時間

15分

合計時間

1時間

この簡単なバターナッツかぼちゃのスープのレシピは、ほとんど手間をかけずに、印象的で深く風味豊かな結果をもたらします。 まずはバターナッツかぼちゃをローストして、自然な甘みを増し、スープの味わいの深みを高めます。 まず、かぼちゃを半分に切る必要があります。扱いにくい大きなバターナッツを扱うのが初めての場合は、バターナッツかぼちゃの解体ガイドに従ってください(または、食料品店であらかじめカットされたかぼちゃの立方体を購入するだけですが、説明はしません)。 ローストしたら、ソテーしたみじん切りの玉ねぎと数種類のスパイスと一緒にカボチャをピューレにし、クリーミーで温かい心地よいボウルを作ります。

しかし、このようなシンプルなレシピを武器に、バターナッツスカッシュスープを自分で作る方法はたくさんあります。 調味料をいじってみましょう。シナモンスティックの代わりに、小さじ1/4を加えて混ぜます。 クミンとカイエンにそれぞれ大さじ1を加えます。 カレーバターナッツスカッシュスープ用のカレー粉。 または、スープの上にカリカリに刻んだベーコンとリンゴのスライスをトッピングして、甘じょっぱい味わいをお楽しみください。 別の冬カボチャを代用したり、カボチャとさまざまな根菜を組み合わせたりすることもできます。 個々のボウルに、ココナッツミルクをひと振り、またはサワークリームをひとかけ、チリクリスプをひとふり、またはカリカリにトーストしたカボチャの種をふりかけます。

Epicurious に掲載されているすべての製品は、編集者が独自に選択したものです。 ただし、小売リンクを通じて何かを購入すると、アフィリエイト手数料が発生する場合があります。

オールクラッドつや消しステンレススチール 5 層接着スープポット 蓋付き

アマゾンで $280 $200

オールクラッドステンレス鋼浸漬ブレンダー

アマゾンで $170 $120

木製スプーン 6本セット

アマゾンで $17 $11

キャラウェイ ラージ ベーキングシート

キャラウェイで55ドル

6人分

ラックをオーブンの中央に置き、オーブンを375°に予熱します。 ベーキングシートにグリースを塗ります植物油 。 場所バターナッツかぼちゃ 2個(合計約4¾ポンド)、縦半分に切り、種を取り除きます。 、カット面を下にして準備したシートに置きます。 かぼちゃが非常に柔らかくなるまで約50分間焼きます。 果物ナイフを使用して、かぼちゃの皮を取り除きます。 皮を捨てます。 かぼちゃを2インチの大きさに切ります。

大さじ2杯。 植物油重い大きな鍋をコンロの上で中弱火にかけます。 混入します玉ねぎの薄切り 2カップ大さじ1 ライトブラウンシュガー小さじ2 新生姜のみじん切りニンニク 2片(粗く刻む)、 そしてシナモンスティック 1/2本 。 鍋に蓋をし、玉ねぎが柔らかくなるまで約15分間煮ます。 かぼちゃを加えて、低ナトリウムチキンスープまたは野菜ストック 5カップそして中火〜強火に上げます。 沸騰したら、火を中弱火に下げます。 蓋をして10分間煮ます。 シナモンスティックは捨てます。

バッチで作業し、ブレンダーでピューレスープを作ります。 スープを鍋に戻して、 味付けコーシャーソルトそして挽きたての黒コショウ 。 必要に応じてスープを薄め、スープを加えて煮ます。

おたまのスープをボウルに注ぎます。 上に乗せる刻んだ新鮮なパセリ

先に実行してください:パセリなしのスープは1日前に作っておいても大丈夫です。 密閉容器に移して冷やします。編集者注:私たちのお気に入りのバターナッツスカッシュのレシピをもっと見るには、こちらに進んでください→

バターナッツスカッシュスープをどう評価しますか?

レビューを残す

簡単でおいしい。 風味にもう少しパンチを加えることができますが、好みに応じて簡単に行うことができます。 私はスープに黒砂糖とシナモンを入れたことがなく、スープが私の口に合うのは甘すぎるのではないかと思いましたが、まったくそうではありませんでした。 バターナッツかぼちゃの場合、唯一の甘味は天然の糖類から得られます。 スープベースが濃いめなので、必要に応じて中味を薄くできるのが気に入っています。 冷凍する予定なので、他のスパイスやクリームを加えて、別のバージョンのスープを作ることになるでしょう。 間違いなくまた作ります。

ドナ・ダル・マギー

カリフォルニア州オレンジカウンティ

2023 年 1 月 14 日

私たちはこのスープが大好きです! 簡単に作れて美味しいので、私たちの定番の一品です。 また、よく凍るので、寒い日においしいスープを素早く一杯食べることができます。 レシピはそのまま作りますが、かぼちゃの作り方を更新しました。 切り開いて種を取り除く代わりに、私はカボチャを丸ごと焼き、周りにいくつかのナイフで切れ目を入れます。 焼き終わったら両端を切り落とし、真ん中をスライスして種と皮を取り除きます。 焼く温度と時間は今でもこのレシピに従っています。 私にとって、スカッシュは柔らかく扱いやすいため、このテクニックは少し簡単です。 楽しむ!

共有