banner

ブログ

Apr 28, 2024

涼しくて洗練されたアプリコットのトルトーニで夏に別れを告げ、完璧な締めくくりを

私が住んでいる南部沿岸部では、新鮮なアプリコットは夏の終わりの果物であり、常に夏のグランドフィナーレを象徴してきました。 深い夕日のようなオレンジ色でさえ、秋がすぐそこまで来ていることを示しています。待ってください、この暑さからは解放されます。

このアプリコットトルトーニは、夏の終わりから秋の初めにぴったりのクロスオーバーデザートで、6月から7月にかけて私が切望する多くのレモンとベリーのバリエーションからの素晴らしい出発だと思います。 8月も終わりに近づいた今、私は何か違うもの、つまり違う味、違う天気、違うワードローブを準備する準備ができています。

しかし、私が最も準備ができているのは、気温が下がることです。 とはいえ、セーターの天気はまだかなり先のことだと思います。

関連している

爽やかなのにどこかホッとする、この季節にぴったりの冷凍トルトーニ。 アーモンドとアーモンドエキスが入っているので、アマレットの味がするのではないかと思うかもしれません。 何もありませんが、この味は、暖炉のそばに座って食後のコーヒーを飲みながら丸まって寒い夜を思い出させます。

トーストでわずかに塩味のあるアーモンド風味のクラムは、他の甘くてクリーミーな層との食感と風味のコントラストをもたらします。 そして、アプリコットのジャムの新鮮だがより複雑な味が、一口ごとに鋭いポップ感を与えます。 クリームとクラムのより白い色合いが引き立つこのジャムは、美しい色の渦巻きを作り出し、秋を望むあなたが見たいと思う、まさにカボチャのようなオレンジの色合いです。 見た目がとても気に入っています。

独立を維持するにはあなたの助けが必要です

子供たちが学校に戻ったら、すぐに涼しい気候が続きますよね? 拡大を続ける熱ドームを伴って国中をひっくり返し、時には海岸から海岸までしっかりと伸びているこの容赦ない熱波は、きっと今すぐにでも終わらなければならないだろう。 パンプキンスパイスとアップルケーキの香りが漂ってきそうですが、この暑さのせいで幻覚を見ている可能性も!

2023 年の夏は、エルニーニョ、太陽変動、そして大規模な海底火山噴火 (?!?!?) に挟まれ、記録的な夏であったことは間違いありません。今年がなぜ夏なのかを理解したいなら、解き明かして頭を悩ませることがたくさんあります。暑さは数年前とは大きく異なります。 アラバマ州南部でここ数か月間、うだるような暑さを過ごしながら、私は自分自身を教育しようと努めてきました。 トンゴ火山、太陽に何が起こっているのか、そして2016年以来最も強いエルニーニョにどのように突入しているのかについて読みました。

正直に言うと、私の独学はかなり不安を引き起こすものでした。

素晴らしい料理の記事やレシピをもっと知りたいですか? サロンフードのニュースレター「The Bite」を購読してください。

毎日外で仕事をしている造園業者の友人が先週、この猛暑はあと2週間続くと教えてくれました。 彼は、聖母マリアのペンダントに手を近づけたとき、それが真実であることを知っていたかのように、強い確信を持って語ったので、私は日を数えて、彼が正しいことを願っています。

その間、クリスティーナ・トシの本のタイトル「デザートは世界を救う」に触発されて、世界の小さな片隅でエネルギーを変える方法として、おやつや軽食を作り続けるようになりました。 それは、親切な行為、誰かの一日をより良いものにすること、または私の場合、世界で起こっているすべての恐ろしいことに圧倒されている気分からの転換を生み出す、おいしい自家製のものを共有することによって波及効果があるという考えです。 それ自体で何かが消えるわけではありませんが、必要な休憩のためのスペースが提供されます。

このアプリコット・トルトーニが世界を救えるとは言いませんが、これを食べて楽しんでいる間、そのようなことはすべて脇に置いてもらえるので、あなたも、そしてこのアプリコット・トルトーニをシェアする人も、ストレスや不安をもたらすすべてのメディアの見出しから解放されるでしょう。おいしいデザート。

材料

スライスアーモンド 1/2カップ

有塩バター 大さじ3

バニラウエハースのクラム 1 1/2カップ

アーモンドエキス 小さじ1

バニラアイスクリーム 3パイント

アプリコットジャム 1瓶(10オンス~12オンス)

クールホイップまたはバニラ入りの甘いホイップクリーム

方向

共有